出前ページできました!

皆さん、こんにちは。
沖縄も涼しい日が続いています。
体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?
季節の変わり目は、体調も崩しやすいので、くれぐれも気を付けてくださいね。
外観
さて、ぜんの豚では出前を始めたことをお伝えしましたが、この度、新しく出前のページができましたので、お知らせ致します。
スマホでお気軽にメニューをチェックしながら、そのまま電話でご注文いただくことができます。
メニューを見ていて、思い立ったら電話できる気楽さが魅力です。

今回は出前の配達スタッフと、配達に用いる入れ物などを写真でご紹介します。
ぜんの豚でお出しする料理は、温かいうちにお召し上がりいただきたいメニューが多いので、専用のバイクで迅速にお届けします。
ちょっとスタッフが照れ屋さんなもので顔隠しすみません(笑)
配達員
赤い荷台が目印です!
那覇市内を走り回っていますので、見かけるようなことがあっても声はかけていただかなくていいのですが(笑)、今度頼んでみるかという時に思い出してもらえると嬉しいです☆
お届けするメニューは専用の入れ物に入れています。
温かいものを温かいままお届けできるように、またスープ類も多いのでこぼれることがないように、パッケージングもしっかりしてお届けします。
パッケージ
自宅での飲み会やその他集まり・ちょっとした集会所で行うパーティーなどの時にでもご活用いただけます。
1000円から配達いたしますが、大人数分の場合はオードブルのご注文も含めてお早目のご予約をお薦めしています。
それでは、新しく始まったぜんの豚の出前サービスをよろしくお願いします。
チジミ
ぜんの豚 出前ページはこちらです
https://zennobuta.com/deliver.php

 
 
 

韓国風手巻き「キンパ」のご紹介

皆さん、こんにちは。
ぜんの豚です。
今週は関東地方にまた大型台風がやってくるとのことなので、関東地方の方たちはくれぐれも気をつけてくださいね。
 
さて、今日は、韓国風のり巻き、キンパをご紹介します。
韓国語では「김밥」と書きます。
韓国では昔からあるお食事で、ファーストフード的感覚で楽しまれています。
キンパ
ぜんのキンパ
とてもよく似ていますが、「キンパ」は韓国風のり巻きであり、日本の手巻き寿司とはちょっと違います。
つまりお酢で味付けをしているものでありません。
その代わり韓国風のごま油を用いた味付けをしています。
あえてこうしてお伝えするのは、手巻き寿司を想像している方が多く、お召し上がりの時に「あれ?」とされることが多いためです(笑)
キンパ
その分、あらかじめ韓国風の味付けをしていることをご理解いただいていると、口に入れたときの納得感が違ってきます。
ゴマ油の風味が口に広がり、野菜などの食感も楽しめ美味しく頂いてもらえるのではと思っています。
キンパはお食事としても十分ですし、小腹がすいたときのおつまみとしても最適です。
ぜんの豚では、オリジナルの「ぜんのキンパ」をはじめ、ツナ・キムチ・チーズ・豚肉炒めとバラエティ豊かなキンパを用意しています。
キンパ
豚肉炒めキンパ
テイクアウトもできますし、出前をご利用いただく際に加える一品としても、もちろん店内でお召し上がりいただくことも可能です。
テイクアウトで、お召し上がりになりながら国際通りを散策、というのもいいかもしれませんし、キンパを買っていれば、沖縄の観光名所を歩く時の小腹対策のお助けになるかもしれません。(笑)
出前メニュー
キンパも出前メニューです

出前始めました!

皆さん、こんにちは。
今年は例年に比べてやや台風が多いですね。
そろそろ落ち着いてくれることを願いたいところです。
 
さて、ぜんの豚から嬉しいお知らせです☆
ぜんの豚では、ついに出前を始めました!
出前メニュー
メニュー
デリバリータイムは
平日は17:00~翌4:00。
日曜・祝日は17:00~23:00まで。
当店より半径2km程度のエリアが対象となります。
配達料などの追加は一切なしで、総額1000円からご注文頂けます。
 
バイク出前
ちょっと外に出るのが億劫な日。
子どもが小さくて外食はちょっと…という方。
ホームパーティーやイベントに本格的な韓国料理を加えたい日。
お酒の席に、もう何品かお食事を加えたいとき。
などなど、便利で利用しやすい当店のデリバリーをぜひご利用ください。

持ち帰りメニューでも提供しているキンパ・ホットクなどの軽食。
キムチ・ナムルなどのおつまみ、スンドゥブチゲをはじめとした本格的なお食事メニューまで各種出前対応いたします。
スンドゥブチゲ
スンドゥブチゲ 980円(税抜)
ビビンパ
ビビンパ 980円(税抜)

電話一本ですぐにご注文いただけます。
※ご注文内容によってはお時間かかる場合がありますので、お早めにお電話いただけますと幸いです。

それでは、ぜんの豚で始まった新しいデリバリーサービスを、皆さんぜひお試しください♪
多くの方に、ぜんの豚の本格家庭料理の味わいを楽しんで頂けたらと思っております。
皆さまのご利用お待ちしております。

ぜんの豚のランチメニューを紹介します

皆さん、こんにちは。
ぜんの豚です。
すっかり秋らしくなってきましたね。

今週末は台風17号が最接近するようなので、週末の外出は皆さんくれぐれもお気を付けください。

さて今日は、以前にも紹介しましたが、ぜんの豚のランチのお話をさせてください♪

ぜんの豚では平日はランチ営業もしています。

内観

人気どころでいうと、サムギョプサルランチ、スンドゥブチゲランチ、冷麺ランチの他にもおすすめメニューがあります。

サムギョプサルランチ
本場韓国では豚肉炒め・イカ炒めご飯などのランチも人気なんです。
ご飯に絡まるオリジナルソースが美味しくご飯もおかわりが進んじゃう!

おすすめのメニューです。

イカ炒め

イカ炒めご飯ランチ


また、キムチチャーハンは本格的な辛みに、目玉焼きの甘みをうまく絡めるととてもおいしくお召し上がりいただけると思います。
こちらも本場韓国のサラリーマン・OLたちにも人気です♪
キムチチャーハン
キムチチャーハンランチ

ランチは平日のみの営業となりますので、今週は今日のみになりますが、もちろん来週火曜日からもしっかり営業しています。

よろしければ、いらしてください♪

外観
ディナーの時間もおかげさまで多くの方にご来店いただいています。
にぎやかなぜんの豚になってきたことを嬉しく思います。

ぜひランチもお試しいただきますよう、これからもよろしくお願いいたします!

 
ランチメニューのご紹介
https://zennobuta.com/lunch.php

ぜんの豚特製UFOチキンオススメです!

皆さん、こんにちは。
ぜんの豚です。
店内
明日から3連休が始まりますね!

ご予定はありますか?

今日はちょっとめずらしいメニューのご紹介です。

韓国料理にフライドチキンというイメージを持たれる方が多いと思いますが、実は本場韓国ではフライドチキンもよく食されるんです。

フライドチキン
ぜんの豚でお出ししているチキンはヤンヨムチキンとノーマルのフライドチキン。

ただし食べ方に特長があります。


韓国で人気の「UFOチキン」です。


UFOってどういうこと?


そう疑問を持たれる方に、説明致します。


そこはシンプルに見た目です。


真ん中にあるのは特製チーズです。

UFOチキン

チキンにチーズを付けてお召し上がりいただきます。
わかりやすく言うと、チキンのチーズフォンデュということですね。


チキンに絡まり伸びるチーズはなかなかの目新しさで、SNS映えもします!

チーズチキン

チーズとチキンの組み合わせはなかなか口にしたことがないと思いますが、意外と相性はバッチリです。


ぜひ一度お試しください。

ぜんの豚のメニューはこちらからご覧いただけます
https://zennobuta.com/food.php