涼しくなってくるこれからの季節にデリバリー

皆さん、こんにちは。
ぜんの豚です。
12月が近付き、沖縄もようやく涼しく過ごせる時期がやってきました。
しかし、過ごしやすい季節というのはどうしてこうもあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。
あっという間に肌寒い季節がやってきますので、外出に抵抗を感じることもあるかもしれません。
 
外観
 
いつものお店を変えるのはちょっと抵抗がある。
馴染みの味のきちんとした料理が食べたい。
本格的に美味しいものが家でも食べたい!
イカ炒め
 
そんな時は、ぜんの豚のデリバリー・出前をご利用ください。
メニューが手元になくても!
当店ホームページで出前専用メニューをチェックすると、簡単にご注文いただくことができます。
出前メニュー
配達エリアは、那覇市久茂地(国際通り近く)の当店の半径2km以内であれば出前可能です。
ご注文も1,000円~配達可能なので、商品によっては一品からでもご注文いただけます。
お電話を頂いてから30-60分ほどお待ちいただきますが、これからの季節はご注文も増えて、かつ店内も賑わいが増してきますのでお早目のご予約をお願いします。
配達員
辛い料理のイメージの韓国料理ですが、辛口以外のメニューもありますので、辛さが苦手という方はホームページの唐辛子マークをチェックしていただき、ご注文下さい。
キンパ
デリバリーではオードブルもご用意しています!(大:5,000円、小:3,000円)。
会社やホームパーティーなどにもぜひご利用ください。
オードブルの詳しいメニュー内容はお電話にてご確認ください。
その他の問い合わせなどでも、みなさまからのご連絡お待ちしています。
ぜんの豚デリバリーページはこちらから☆
https://zennobuta.com/deliver.php