那覇で迎えるクリスマスはぜんの豚で!

皆さんこんにちは。
早いもので12月も中旬を過ぎました。
もうすぐクリスマスですね☆
街にはイルミネーションが輝き、どこからともなく聞こえてくるクリスマスソングに胸ときめかせている方も多いのではないでしょうか?
外観
 
クリスマスにはやっぱりパーティーを予定されている方!
今年のクリスマスはぜんの豚で盛り上がってみませんか?
 
クリスマスに韓国料理?と思う方もいらっしゃると思いますが、実はクリスマスと韓国料理もなかなか合うものなのです。
例えば、UFOチキン。
 
UFOチキン
みんなでワイワイ取り分けて食べられ、チキンとチーズのからみがクリスマスにぴったりです。
 
ぜんのチキンというフライドチキンもあります。
フライドチキン
 
美味しくてボリューム満点の料理の他にも、マッコリや泡盛を用意してお待ちしています。
マッコリ
ぜんの豚からは松山も近いので、ぜんの豚でおなかを満たしてから松山方面へ向かうのもあり!
また、ぜんの豚は遅くまで営業致しておりますので、松山で盛り上がった後の二次会・三次会にご利用いただくことも可能です。
24日・25日ともAM5:00まで営業しています☆☆☆
またクリスマスらしくケーキの持込などしたいという方には、事前にご相談いただければ対応をさせていただきます♪
(※ご予約状況によっては対応できないこともありますので、その場合はご了承ください。)
クリスマスケーキ
ご希望の方はぜひお早目のご連絡をよろしくお願いします。
なお、当日は出前も対応いたしますが、店内の混雑状況によってはお届けが通常よりも遅くなる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
それでは、今年のクリスマスはぜんの豚で決まりということで!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
ぜんの豚
ぜんの豚公式ページ
https://zennobuta.com/