沖縄テレビ「アゲアゲめし」で紹介されました!

皆さんこんにちは。
沖縄にもいよいよ本格的な冬が到来!
皆さん、体調は崩されていませんか?
健康管理は万全に年末年始も乗り切っていきましょう!
 
さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
なんとぜんの豚が、沖縄テレビ「あげあげめし」で紹介されました!
番組の中では、「プデチゲ」と「カムジャタン」を中心にご紹介いただきました。
プデチゲ
プデチゲ
韓国料理で「鍋」と言えばチゲ料理です。
人気が定着したスンドゥブチゲや、キムチチゲ、海鮮チゲなどたくさんのチゲがありますが、「プデチゲ」はその中でも内外ともにTHE
韓国鍋らしい、ポピュラーなイメージを持たれる方もいるかと思われます。
スンドゥブチゲ
スンドゥブチゲ
当店のプデチゲはそれだけにしっかりとこだわりの食材と調理法で、韓国の方にも日本の方にも満足していただけるように作りこんだ自信の一品です。
 ボリューム感、満足感でいえば「カムジャタン」も負けていません。
カムジャとは、じゃがいものことです。
ボリュームたっぷりの骨付き豚肉(豚背骨)をじっくり柔らかくなるまで煮込み濃厚なだしをとります。
そこへたっぷりの野菜を入れさらに煮込み豪快に食べていきます。
お肉メインでガッツリ韓国料理を楽しみたい方には、「カムジャタン」はとてもおすすめです。
カムジャタン
カムジャタン
さらに鍋を中心に、一品料理もバラエティ豊かに取り揃えております。
寒い冬、みなさんで暖かい韓国鍋を囲んで、楽しい一夜を過ごしていただけたら、大変嬉しく思います。
忘年会、新年会のご予約もまだまだ受け付けております。
2019年~2020年は沖縄那覇のぜんの豚で、本格的な韓国料理をぜひお楽しみいただきたいと思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
外観
撮影の際は、ジョニー宜野湾さん、嘉数ゆりさん、番組撮影スタッフのみなさん!
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
アゲアゲめし公式ページ
https://www.otv.co.jp/ageage/bk/index.cgi?pg=191213&pline=0&lline=0