バラエティ豊かなテイクアウトメニューを紹介します

2020年になり早くも2週間が過ぎました。
ぜんの豚は今年になってからも元気に営業中ですので、よろしくお願い致します。
 
外観
 
さて、今日はぜんの豚のテイクアウトメニューについて紹介していきたいと思います。
当店では営業時間にあわせて、テイクアウトメニューの提供を行っています。
大きくは3つのメニューがあります。
ぜんの豚
●韓国風ホットドッグ
東京新大久保でも人気の「のびーるチーズ」でおなじみの韓国風ホットドッグ。
若者たちの間で人気に火が付き、今ではお子様や大人たちの間でも人気があります。
小腹が空いた時に、お腹にたまるおやつとして気軽に食べられるのでおススメです。
ホットドッグ
ぜんのホットドック
400円
チェダーホットドッグ
450円
モッツァドック
400円

●ホットク(韓国風おやき)
ホットクとはホットドッグと似ていますが別のものです。
例えるなら“おやき”のようなもので、韓国では屋台などでも売られているポピュラーなものです。
軽食代わりにもなったりするので、時間がないときにお腹を満たしたい時なんかにおすすめです。
ホットクチーズ
黒蜜のホットク
230円
野菜のホットク
280円
ホットク野菜
チーズホットク
280円

●キンパ
キンパとは一言でいうと“のりまき”のことなのですが、味付けは韓国ならではの風味です。
バラエティも豊かに取り揃えており、もちろんお食事にもなります。
お昼ご飯にもぜひご利用ください。
キンパ

ぜんのキンパ
480円
ツナキンパ
530円
キムチキンパ
530円
チーズキンパ
530円
豚肉炒めキンパ
580円

さらにデリバリーメニューとして提供しているものはお電話にてご予約いただければ、テイクアウトしていただくことも可能です。
もちろんディナー・ランチをお召し上がりいただいたあと、テイクアウト用にご注文いただいていたメニューをお持ち帰りいただくこともOK!
ご自宅でも、お外でも手軽に楽しめる韓国料理です。
ぜんのテイクアウトをぜひご活用くださいね。

配達員
ぜんの豚
沖縄県那覇市久茂地3-11-8
098-963-7995
https://zennobuta.com/