冷え込む夜は出前メニューをご活用ください☆

皆さん、こんにちは。
あっという間に1月も終わりで2月がやってきますね。
寒い日が続いていますが体調にお変わりはないですか?
新年会が落ち着いた時期かもしれませんが、みんなで集まって食事でもという時もあるかと思います。
でも、寒いことで外に出るのがちょっと億劫になることもあるのではないでしょうか?
そんな時はぜんの豚の出前メニューをぜひご利用ください。
ぜんの豚の出前サービスは、お店で提供している本格的な韓国料理をあつあつの状態で自宅までお届け致します。
配達員
寒い日にぴったりの韓国料理(もちろん辛くないメニューもありますよ!)をご自宅などで気軽にお楽しみいただけます!
おすすめはなんといっても定番のチゲ料理。
香辛料もたっぷりで本当に体の芯から温まりますよ。
スンドゥブチゲ、キムチチゲ、プデチゲなど辛さが自慢の品々はもちろんのこと、辛さがマイルドな味噌チゲの風味と味わいもぜひお試しいただきたいと思います。
パッケージ
出前用プデチゲ(パッケージ入り)
キンパやチャーハンも出前でお届けできますので、ボリューム満点のご飯もお楽しみいただけます。
その他、オードブルや各種一品料理もありますのでパーティーなどへのデリバリー料理としてもご満足いただけると思います。
キンパ
キンパ
1000円のご注文から承りますのでお気軽にご利用いただけます。
また大人数でご利用の際には前もってお電話でご予約頂ければと思います。
出前注文はお電話でご注文を承っています。
バイク出前
寒くて出かけたくない日、天気がなんだかすっきりしなくて出かけたくない日、
大人数での楽しいパーティー。
あらゆる場面でぜんの豚の出前(デリバリー)をお気軽にご利用くださいね。
皆様のご注文お待ちしております。
ぜんの豚
ぜんの豚出前メニュー
https://zennobuta.com/deliver.php