沖縄アグー豚のサムギョプサルが楽しめます

皆さんこんにちは。
2月もあっという間に下旬になり春はすぐそこまで来ています。
暖かい春が待ち遠しいこの頃ですね。
 
ぜんの豚は沖縄で韓国料理をお出ししているので、沖縄の食材も利用しています。
その代表例が沖縄の特産品、沖縄アグー豚を使用した「アグーサムギョプサル」です。
うまみ・あまみとも絶品の沖縄のアグー豚をサムギョプサルでお楽しみいただけるお店は沖縄でもほとんどなく、ぜんの豚の大きな特長です。
通常のサムギョプサルより、ふわっと口に広がるアグー豚の持つあまみとうまみを感じることができます。
他店とは一味も二味も違うサムギョプサルをぜひお試しください。
サムギョプサル

アグーサムギョプサルは二人前からのご提供で、一人前2580円(税別)となっています。
※カンナサムギョプサルでお楽しみいただきたい場合は +100円になります。
サムギョ
カンナサムギョプサルについてもお伝えしておきますと、通常の肉厚のサムギョプサルではなく、しゃぶしゃぶ肉のように1枚1枚を薄くスライスしたサムギョプサルになります。
肉のおいしさはそのままに、もたれることなくあっさり召し上がれます。
(ついつい食べ過ぎてしまいますよ!)
カンナサムギョプサル
贅沢な沖縄アグー豚を使用したアグーサムギョプサルはお祝い・記念日など特別な日にぜひご利用ください。
ぜんの豚ではそうしたお祝い事の演出などのお手伝いも積極的に致しておりますので、事前にお電話にてご相談ください。
anniversary
それでは、ぜんの豚のこだわりの美味しいアグーサムギョプサルをぜひ一度お楽しみください。

ぜんの豚
https://zennobuta.com/food.php
沖縄県那覇市久茂地3-11-8
098-963-7995